8月25日(土)は、桶川のマルキューさんの感謝祭に参加させていただきました。がんばるぞ!

img_8557

さすが釣りえさ屋さん企画、どじょうつかみ(途中でうなぎも投入されてました)・金魚すくい・金魚つり・めだかすくい・めだかつり・おかやどかにつりと他では体験できないような企画がたくさんありました。私も金魚つりにチャレンジ!しかし10分間の制限時間で1匹も釣れない、本当に釣りセンスゼロですね。

img_8558 img_8554

日が暮れるにつれてお客さんがどんどん増えてきました。

img_8560

なんと最後にプロレスがあるんです。恒例らしくリングまで買ってしまったとか。すごい!今回はあの藤波辰爾が登場でかなり盛り上がっておりました。熱気ムンムン!

img_8568

マルキューさん、お世話になりました。楽しい感謝祭でした。ありがとうございました。